DBMG TOP採用情報サイトマップ
会社概要サービスパートナートピックス
サービスサービス

サービスTOP
DBMGのVALUE・
コンサルティング・
コンサルティングの流れ >>
顧客調査プラス・
マーケティング支援・
講演・研修・
事例紹介・
パートナー・
事例紹介
DBMGでは、顧客の声からニーズを洞察し、高い実行能力を融合させ、数多くのお客様とともにビジネスの成功を実現してきました。
ここでは、確実な成果に結びつけた事例を、一部ご紹介します。
株式会社大塚商会 
オフィス通販事業「たのめーる」の戦略的事業再構築をご支援。
戦略策定、顧客調査から、カタログ・WEBサイト・ブランド3要素の企画・制作、コールセンター・CRM企画など、事業再構築全体に一貫した形で参画。
住友信託銀行株式会社 
CRMプロジェクトの戦略策定から、その後の個別キャンペーンの企画・制作を実施。また、日本の信託銀行初のインターネットバンキングサイト(「住友信託ダイレクト」)の戦略・企画支援、フォーカス・グループ・インタビュー、ブランド戦略の企画・制作を実施いたしました。
株式会社りそな銀行 
マネーポータルサイト立ち上げを顧客調査の実施から、ECサイトでの顧客コミュニケーションのあり方やコンテンツのあり方についてのコンセプト案を策定。戦略的なサイトコンセプト、コンテンツ立案、WEB制作。
全日本空輸株式会社 
マイレージ会員に対するOne-to-Oneマーケティング活動を、全面的にご支援させていただきました。
DLJdirectSFG証券株式会社 
事業開始の7ヶ月前、準備会社の段階から、(株)IIJテクノロジーと共にビジネスパートナーとして参画。フォーカス・グループ・インタビュー、マーケティング戦略立案、全体サイト企画・制作、広告クリエィティブ制作、コールセンター構築支援等、事業立ち上げ時のマーケティングにおいてご支援いたしました。
順不同
DBMGのVALUE >>
コンサルティング>>顧客調査プラス>>マーケティング支援>>講演・研修>>
事例紹介>>パートナー>>
お問い合せ
e-mail:consul@dbmg.co.jp
お問い合せフォーム
 サイトについてプライバシーポリシー