DBMG TOP採用情報サイトマップ
会社概要サービスパートナートピックス
サービスサービス

サービスTOP
DBMGのVALUE・
コンサルティング・
コンサルティングの流れ >>
顧客調査プラス・
マーケティング支援・
講演・研修・
事例紹介・
パートナー・
DBMGのVALUE
4つの特徴 ・・・ 1.情報収集型商品・サービスに特化
3.戦略性と実現までの一貫した支援
2.顧客の声を原点にする
4.インターネットとの融合
コンサルティング
金融、不動産、医療、通販などの情報収集型商品・サービスを扱う企業における新しい事業モデルの開発や事業再構築を、一貫して支援します。徹底した顧客調査による顧客ニーズの洞察と競合調査により、事業コンセプトの先鋭化・差別化を図ります。そして、そのコンセプトに基づくサービス設計や付加機能設計などにより、継続的成長が見込める事業を設計し、提案いたします。
顧客調査プラス
顧客調査を実施し、その結果とりまとめだけではなく、「洞察」「着眼点」「施策アイディアリスト」までを体系化して報告するサービスです。採用いただいた企業からは、「今までの顧客調査ではあたり前の結果しか出なかったが、具体的な戦略、施策、成果に結びつけることができた」と、高い評価をいただいています。
マーケティング支援
CRM企画、Webサイト開発、Webコンテンツの企画・制作、ブランディング、会員制度(ロイヤルティプログラム)開発、営業支援システムの開発などを行います。コンサルティングや顧客調査プラスの結果から導かれた戦略を実現するため、継続的に支援をいたします。また、これらマーケティング支援を単独でお引き受けする場合もあります。
講演・研修
社内のマーケティングの教育・強化のために、研修・講演の講師をお引き受けします。レクチャー形式だけではなく、ワークショップや実際の課題を使ったケーススタディなどによって、より高い効果を生み出していきます。
事例紹介
顧客ニーズの洞察を原点に、事業設計からその実現まで、高い実行能力により、数多くのクライアントのビジネスを成功に導いてきました。その一部をご紹介します。
パートナー
パートナー企業との協力により、クライアントの様々なニーズにお応えします。DBMGのコンサルティング力、マーケティング力をご利用いただけるパートナーを探しています。
機密保持について>>
お問い合せ
e-mail:consul@dbmg.co.jp
お問い合せフォーム
 サイトについてプライバシーポリシー