DBMG TOP採用情報サイトマップ
会社概要サービスパートナートピックス
サービスサービス

サービスTOP
DBMGのVALUE・
コンサルティング・
コンサルティングの流れ >>
顧客調査プラス・
マーケティング支援・
講演・研修・
事例紹介・
パートナー・
顧客調査プラス
概要
顧客調査を実施し、その結果とりまとめだけではなく、「洞察」、「着眼点」、「施策アイディアリスト」までを体系化して報告するサービスです。採用いただいた企業からは、「今までの顧客調査では当たり前の結果しか出なかったが、具体的な戦略、施策、成果に結びつけることができた」と、高い評価をいただいています。収益向上を目的とした戦略立案・実施により、数多くの実績をあげてきたDBMGだからこそ提供できる質の高いサービスです。
このようなクライアントに
・フルパッケージのコンサルティングは不要だし予算も取れないが、戦略的な鋭い視点、
 実現に結びつく新鮮な施策アイディアが欲しいという企業
・顧客調査のコストパフォーマンスを抜本的にあげたいという企業
・調査のための調査に終わらせずしっかりと戦略・施策につなげたい企業
このような時に
・新商品・サービスの開発や販売の時
・サービスを抜本的に改善したい時
・営業のやり方を戦略的に変えたい時
・ウエブサイトの収益力を上げたい時
・事業のリニューアル時
・顧客のニーズを理解することによって戦略・戦術を立案して行きたい時
・より付加価値の高い顧客満足度調査をしたい時
DBMGのVALUE >>
コンサルティング>>顧客調査プラス>>マーケティング支援>>講演・研修>>
事例紹介>>パートナー>>
お問い合せ
e-mail:consul@dbmg.co.jp
お問い合せフォーム
 サイトについてプライバシーポリシー